忍者ブログ
日々のニュースに忍者的視点で切り込む!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日5回って・・・相手大変だけどうらやましい。
また自分より何もしらないフリーターとかが好きみたいな事も言っているようで、うらやましすぎだろそのフリーターって感じです。
じゃあ、自分もフリーターになろうって・・・えっ?顔も良くないとダメ?

↓以前にもテレビで似たような発言をしているみたいです。


マリエ「1日5回×××・・・。たまってます」発言
Uploaded by gekkyyyy. - Sitcom, sketch, and standup comedy videos.

モデル・タレントとして活躍中のマリエ(21)が仰天発言をし、話題騒然となっている。

 先月31日に東京で行われたライブイベント「レッドリボン ライブ2009スプリング ~HIV検査に行こう!~」に出演、エイズ啓発を趣旨としたトークライブ中に「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」と語った。

 このあまりに奔放な告白がニュースで取り上げられると、ネットで書き込みが急増した。

「せめて1日2回にしてくれ。男の身にもなってみろ 」「タフ過ぎる。俺には出来ん」などの相手をする男性がキツいだろうとの意見が多数。「好感度が上がった」との書き込みも多く見られ、大胆発言が人気を呼んだようだ。

 以前、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際にも同様の発言をしており、その際は共演者のネプチューン・堀内健が「惚れたぜ!」と叫び、爆笑を誘っていた。

 これまでもマリエは数々の大胆発言をしており「ドMなので優しい人は苦手」「自分の足の臭さにびっくり」「女性の80%は2日に1回オナニーする」など、その奔放さは有名。

 一昔前の女性タレントには「処女性」がついて回ったものだが、最近はマリエほどではなくとも性的な告白をするタレントも増えており、いち女性としてのリアルなプライベートが垣間見える場面が増えている。


http://news.ameba.jp/domestic/2009/06/39391.html


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: