忍者ブログ
日々のニュースに忍者的視点で切り込む!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気の藤川議員ですが、その美貌のせいで政治活動以外の所で話題が出がちです。
それにしてもブロマイドって・・・。もしかして48位種類があってそれを全部集めると握手できるとかどっかで聞いたことあるような事はしないですよね。



↓藤川議員のちょっと痛い過去
美人すぎる市議として人気の青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が監修し、自身のブログ「いちご煮日記」の名前をつけた駅弁が発売されることが16日、分かった。その名も「藤川優里のいちご煮日記 第一章」で、八戸の郷土料理「いちご煮」をベースにしたあんかけをかける弁当だという。藤川市議も「女性目線でヘルシーさにもこだわりました」とPRしている。
 

 「いちご煮日記」弁当は藤川市議がアドバイスした、ピンク色の女性らしいパッケージとなっており、中にはいちご煮の説明書と、八戸の名所で撮影した市議の写真が入っているという。現在は八戸駅のみの発売だが、今後は東京駅などの駅弁専門店でも購入できるようになり、人気を呼びそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000510-sanspo-ent


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: