忍者ブログ
日々のニュースに忍者的視点で切り込む!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに凋落したとはいえ大金持ちで力を持つと日本でもアイドルを囲ったりする事が可能なんですね。
アラブとかなら分かる気はしますが。
お金の力はあんな髪型も乗り越えられると。

↓あんな髪型
TKY200706080505.jpg











押尾学のMDMA事件に酒井法子夫妻の覚せい剤逮捕と、芸能界内部の薬物汚染が表面化する中、すっかり「あの人は、今?」状態となっているある人物の周囲が俄かに注目を集めている。

 その人物とは、かつて経団連理事も務めた元グッドウィルグループ会長の折口雅博だ。子会社・コムスンでの介護報酬の不正請求や、本体での違法派遣摘発などにより会長職を辞任し、現在の消息は不明だが、今回の事件を受けて折口がかつて「女性タレント調達人」として雇っていた元Jリーガー・F氏が、「薬物調達人」としても暗躍していたのではないかという噂がまことしやかに囁かれているのである。

 「芸能界薬物ルート解明の鍵を握る人物として、警視庁はFの内偵を進めている。薬物使用の疑いが強いタレントについても秘密裏に捜査を進めているようです。このまま行けば、Fと関係の深い折口の取り巻きだった女の子たちなんかも危ないんじゃないですか」(実話系雑誌編集者)

 折口逮捕騒動の際には折口をパトロンとする若手女性タレント・通称「折口ガールズ」の存在も報道されたが、実に沢尻エリカ・岩佐真悠子・南朋奈・小向美奈子などそうそうたる顔ぶれだった。

 おりしも今年1月、折口ガールズの一人である小向が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されており、今回の押尾・のりP事件から、他の折口ガールズへも捜査の手が及ぶ可能性がある。すわ、今や人気絶頂グラビアアイドルに成長したアッキーナにまで薬物使用の疑いが!? と思いきや、本丸は彼女ではないという。
 

「アッキーナよりもむしろサエコですね」(事情通)

 なんと、現在はプロ野球選手の妻の座におさまった肉食系女子の代表格・ダルビッシュ紗栄子に疑いの眼差しが向けられているという噂があるのだ。

「押尾学が使用していた "ヤリ部屋"がある六本木ヒルズに頻繁に出入りしていた時期があること、その部屋を所有しているピーチジョンのパーティーによく参加していたこと、また旦那であるダルビッシュ有の弟が押尾の友人であったことからも、疑いは濃厚ではないかと考えています」(同)

 それだけではない。彼女が足繁く通っていた渋谷のクラブAのオーナーは、薬物汚染の温床と言われ押尾やのりPを含む芸能人多くが通い詰める西麻布のクラブのオーナーから同店舗を譲り受けた経緯がある。その彼が、サエコがディレクターを務める洋服ブランド「pepii.kitty」の支援者ではないかという話も聞かれているのだ。

「2007年頃でしょうか、『pepii.kitty』は通販のみの取り扱いなのですが、住所や電話番号の記載がなかったためメールで商品について問い合わせをしたんです。その際、返信してきた会社は、Aのオーナーが代表を務める持株企業の子会社でした」(20代女性)

 現在、「pepii.kitty」のサイトには、地元宮崎の住所と電話番号が記載されており、運営者は親族ということになっているが、Aのオーナーとサエコはかなり密接な関係にあったことが伺える。

 日本音楽事業者協会など芸能界の主要3団体が、警視庁主催の意見交換会にて業界を挙げて薬物問題に取り組む方針を申し合わせるなど、押尾・のりP事件を受けてついに捜査機関との連携を開始した芸能界。これ以上芸能人逮捕者を出すわけにはいかないというのが正直なところだろう。しかし、今回の事件は、売人側ではなく芸能人の摘発に端を発しているだけに、芋づる式に引っ張られるとなれば次にヤバいのは、やはり......。

 芸能界を揺るがす薬物スキャンダル。せめて球界には波及しないといいのだが......。


http://www.menscyzo.com/2009/09/post_281.html


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: